テストフェーズにおける進捗と品質のブラックボックス化は大きな課題です。テストの遅延や品質の低下の検知・対応が遅れた場合、他の機能・チームへの影響や対応コストが増大します。そのため、テストフェーズでのリアルタイムのモニタリングは重要です。
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サービス概要 |
遅延、品質の低下などリスクとなる情報をテストケースと不具合情報を元に可視化します。テストケース、テストの結果・エビデンス、不具合情報をWebアプリケーション上で一元管理することでプロジェクトの進捗や品質情報をリアルタイムにモニタリングできる体制を構築します。数百人規模でも利用可能な性能・UIを有しており、大規模プロジェクトでも導入が容易です。既存の不具合管理ツールやBIツールとの連携などにより、既存の運用に対してCATを組み込むことも可能です。
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サービスの特長 |
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柔軟性の高いテストケース表現 |
スプレッドシート形式のテストケース表現のため、従来のテストケースの流用や利用開始時の習得が容易です。今までの運用を大きく変えることなく、プロジェクトに応じた運用体制をすぐに構築できます。
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大規模プロジェクトでも実績あり |
数百人のプロジェクトでも利用可能な性能・UIを有しています。大規模なプロジェクトへ導入する場合も、管理体系の検討や教育などの準備期間を含めて、約1ヶ月程度で利用を開始できます。
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金融・公共プロジェクトでも利用可能な機能群 |
再鑑の運用や複数回の再テストを実施するテストにおいても、CATの標準機能を利用して運用体制を構築できます。ミッションクリティカルなプロジェクトでも利用可能な機能群を有しています。